働きアリ@働かない

MtGプレイヤーです。ぼちぼち書きます。旧日記:https://formicaoperaia.diarynote.jp/

目次

カード私評

『ニューカペナの街角』カード私評(@note)

・『ALCHEMY HORIZONS: BALDUR'S GATE』カード私評

・『兄弟戦争』カード私評

・『ファイレクシア:完全なる統一』カード私評

『機械兵団の進軍』カード私評(@note)

『指輪物語:中つ国の伝承™』カード私評(@note)

 

『イニストラードを覆う影・リマスター』カード私評(@note)

『イニストラード・リマスター』カード私評(@Hatena Blog)

『アルケミー:ニューカペナ』カード私評(@Hatena Blog)

『Alchemy: The Brothers' War』カード私評(@Hatena Blog)

『エクスプローラーアンソロジー1』カード私評(@Hatena Blog)

『エクスプローラーアンソロジー2』カード私評(@Hatena Blog)

『ヒストリックアンソロジー6』カード私評(@Hatena Blog)

 

デッキ置き場

 

その他

 

工事履歴

・2022/04/20 更新

・2022/04/06 作成